ハワイで住み込みのベビーシッター(オペアプログラム)

オーストラリアのパースで一年間ワーホリ後オペアという住み込みベビーシッターの仕事を見つけて、ハワイで現在住み込みベビーシッターをしています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカの食品の賞味期限

アメリカに来て、びっくりしたことは賞味期限がとても長いことです。 卵、牛乳は賞味期限が一か月以上、フルーツもとても長く持ちます。卵は生では食べれないので加熱する必要があります。生で食べたいときは、ハワイでは日本人がやっている農場があってそこ…

アヒポキ

ハワイに来てから、アヒポキ丼を週に1~2度は食べています。結構な頻度でメニューにアヒポキがあり、アレンジもいろいろです。 これは、巻きずしスタイルのアヒポキです。 寿司ブリトーと呼ぶそうです。 これはスパイシーアヒポキ丼をです。アボカドとマッ…

ハワイ島のHilton Waikoloa Village に宿泊しました。

HFと一緒に5日間のハワイ島旅行に行ってきました。 ハワイ島について ハワイ島はハワイで一番大きい島で、ハワイの人はハワイ島のことをビッグアイランドと呼びます。ハワイ島にはハワイ諸島最高峰のマウナケア山があり、山頂は天体観測に適した場所で世界…

Waikiki Beach

ハワイに来てから初めて観光っぽいことをしました。 ワイキキビーチに行ってきました。 ぶらぶらショッピングしました。 私は人が多いと感じたけど、エッグスシングスとか有名なところも並んでいるお店が少なくて、ホストファミリーはこんなワイキキ見たこと…

ハワイでの食事

ハワイに来てからもうすぐ1週間経ちます。 ハワイの食事は食べたことないものが多くて私は初めてのハワイなのでとても面白いです。 先週はハワイの伝統的料理とハウピアとピーナッツバター餅を食べました。 ハウピアは、ココナツのゼリーとか、寒天みたいな…

ハワイに到着

ずっと書く内容が見つからないのと、忙しいという言い訳でサボっていましたが、今日からまた更新していきたいと思います。 ハワイに到着して3日目です。 ハワイに来てから雨がたくさん降っていて、風も強いのであまり外には出ていません。 私が住んでいるお…