ハワイで住み込みのベビーシッター(オペアプログラム)

オーストラリアのパースで一年間ワーホリ後オペアという住み込みベビーシッターの仕事を見つけて、ハワイで現在住み込みベビーシッターをしています。

Waikiki Beach

ハワイに来てから初めて観光っぽいことをしました。

f:id:tyaityu:20210308070420j:plain

ワイキキビーチに行ってきました。

ぶらぶらショッピングしました。

私は人が多いと感じたけど、エッグスシングスとか有名なところも並んでいるお店が少なくて、ホストファミリーはこんなワイキキ見たことないって言ってました。

私は初ワイキキなのでそれでも多いと感じました。

 

私的には、

Urban Outfittersのお店と、

Billabong のワイキキ限定のTシャツとかがとってもかわいかったです。

 

ビーチでアヒポケ丼を食べました。

f:id:tyaityu:20210308070222j:plain

Musubi Cafe Iyasumeというレストランのポケ丼で、ホストファミリー的には観光客向けのもので味はそこそこって言ってたけど、結構美味しかったです!

 

ワイキキって文字が入るだけですべて可愛く見えちゃうから不思議だなって思いました (笑)