ハワイで住み込みのベビーシッター(オペアプログラム)

オーストラリアのパースで一年間ワーホリ後オペアという住み込みベビーシッターの仕事を見つけて、ハワイで現在住み込みベビーシッターをしています。

ハワイに到着

ずっと書く内容が見つからないのと、忙しいという言い訳でサボっていましたが、今日からまた更新していきたいと思います。

f:id:tyaityu:20210302081600j:plain

 

ハワイに到着して3日目です。

ハワイに来てから雨がたくさん降っていて、風も強いのであまり外には出ていません。

私が住んでいるおうちはホノルルにありますが、シティからは少し距離があるので、まだシティには行けていません。

 

ホストファミリーはとても優しくて、子供達もとてもいい子で、素晴らしい家族です。

これからの生活が楽しみでたまりません。

昨日、一昨日とお休みで今日から仕事なのですが、ホストマザーが今は家にいるので朝キッズのごはんと、ランチボックスの用意をするのみでした。

 

リラックスさせてもらえることに感謝です。

f:id:tyaityu:20210302081550j:plain

 

ただコロナで外に出づらい状況なので、友達づくりができるかが心配ですが、
焦らず、ゆっくりここでの生活を楽しんでいきたいと思います。